湘南整体
くりはま

お電話でご予約はこちら

ニャー (=^・^=)・・・ひょっこり来る!(^◇^)

今では飼い主の家の中だけで暮らしているニャー (=^・^=)

ニャーが毎日顔を出してくれた、あの楽しい幸せな時間・・・今は思い出 (-_-;)

もう会えないと思っていたら・・・闇夜に突如現れたのです!

           

        しかも、こんなに太っちゃって!

スリムなニャーが何と、おデブ🐽になっていたのです。そして時間の経過と共に私達との絆は薄れ、

他人行儀?。。。以前のように長く触れる事が出来ませんでした (-“-)

それでもただ1つ言えるのは、ニャーの記憶には私達がいて家に来てくれました。

僅かな滞在でしたが、とても嬉しかった (^^)/

ニャー(=^・^=)、また家を抜け出して来てね (^_-)-☆

BY YUMI

 

明けましておめでとうございます (^◇^)

日常のささやかな出来事と小さな幸せを今年も綴っていきます (^_-)-☆

本年もよろしくお願い致します。

お正月の過ごし方は、まずは神社・お寺に参拝。

そして食べて飲んではゴロゴロ~の繰り返し。。。(^^♪

正月休みもあっと言う間に終わってしまうのです (-_-;)

  

      近所のお不動様             高台にある 成田山の分院

 

最近出没する中華料理店 上海王・・・本場中国で修業を積んだ中国人のシェフ&スタッフ。

庶民的な雰囲気で、リーズナブルな価格で美味しい 😋

  

     アワビのカキ油味炒め       ねぎチャーシュー・・・ピリッと大盛!

 

しかしいつも思うのですが、院長と私・・・食べるのが早い ! (*^。^*)

店にとっては回転率が良くて、いいお客さんかしら・・・ね?

BY YUMI

 

楽しい出会い・・・千倉の素敵な人たち (^◇^)

あっと言う間に今年もあとわずかになりました (-_-;)

さて、今年最後の締めくくりのお宿は・・・?

やはり南房総では定番のいつもお宿に行って参りました (^^♪

院長と私、美味しい夕食をお腹いっぱいに頂いた後に・・・宿の支配人さんの忘年会に突然招かれました。 その場には地元で五代続くお寿司の「大徳家」さんのご主人と奥様、珈琲工房のご主人と20歳年下の美人の彼女がいらして、楽しい話と豪華な食事で大いに盛り上がり、午前様になるまで大人の素敵な時間を過ごしました (^_-)-☆ 

大徳家さんの豪華なにぎりと宿の高級食材のお料理を堪能!もう昇天寸前  (´◉◞౪◟◉)    

蕎麦好きの主人の為に急きょ蕎麦を取り寄せて、ご馳走して下さった支配人さん。その粋な計らいに感動しました! 支配人さん、お心遣い頂き有難うございます _(._.)_ 

心も胃袋も幸せなお宿の一夜でした (*^。^*)

 

  

   道の駅・・・はなまる市場          道の駅・・・保田小学校

                     二宮金次郎がサンタになっていました(笑)

BY YUMI

 

 

 

 

 

スズメ達&スタッフに差し入れでーす 😋 

食欲の秋は通り越して、冬に備えて脂肪を溜める時期?となりました。

お客様のYさん、Kさんより差し入れがありました (^^♪

 

  

みかん大福・・・みかんが丸ごと1個入り   スズメのご飯・・・お米はKさんより

 

  

豪華ないなり寿司・・・たまらん(@_@)  黒豆と抹茶芋入りケーキ・・・最高(@_@)

 

いつもスズメの餌は、スーパーにて一番安価なお米を買っているので、沢山頂き嬉しいです!

いなり寿司は、ウナギ・イクラの五目寿司。美味しかったです 😋

市販のみかん大福は、みかん丸ごと1個がほんのり甘い白あんと柔らかいお餅に包まれて、とても上品な味わいでした。

Yさん、Kさん、スズメ達とスタッフのお腹を満たして下さり、ご馳走様でした_(._.)_

BY YUMI

牡蠣の炊き込みごはん 😋

お客様でお料理好きなYさんより手づくりのスイーツをいつも頂いています\(^o^)/

昨日は、三重産の殻付き牡蠣を頂きました。

殻付きなので、身を出すのに悪戦苦闘! メニューは「牡蠣の炊き込みごはん」に決定。

  

   新米に牡蠣・・・うまい!!       あずきのお茶・・・美人に期待?

 

  

 Yさんのかぼちゃケーキ・・・最高!    Yさんのチヂミ・・・つまみにいいねー

 

Yさん、いつも美味しいお料理を有難うございます _(._.)_

BY  YUMI

 

ゆったり~美術館を楽しむ\(^o^)/

伊豆山のいつものお宿に行き、途中MOA美術館に立ち寄りました。

  

    伊豆地方は、毎回ほとんどが雨!今回は行った日だけ晴天でした(^^♪

 

  

       庭園を散策             茶室の風情を味わう。。。 

 

  

       一輪の花               心がゆったり(´ー`) 

 

  

    子供たちの作品を展示・・・牛さん、カニさんが何とも言えない(*´ω`)

 

2度目の美術館でしたが、今回は「茶の湯の美 コレクション」を拝見。

素晴らしい茶器との出会いでした・・・\(^o^)/

BY YUMI

 

 

ニャー(=^・^=)の所在分かる!& 常備薬

通い(=^・^=)のニャー・・・毎日どうしているのかと心配していました。

今朝、隣人より「ニャーが元気に暮らしていること」を聴きました\(^o^)/

何でもニャーのお宅では沢山の猫を飼っており、春に別の猫に子供が5匹生まれ、ニャーはその頃から共同生活が嫌で、家を飛び出していたそうです。

とにかく生きていてくれたので、一安心!本当に良かった\(^o^)/

 

この時期になると頂く安納芋のお菓子。

甘さと食感がよく、ついつい手が伸びてしまいます(^^♪

 

  

    純正生薬製剤 ういろう         ういろうの店にある和菓子 

 

小田原に店舗を構え、日本で最古の歴史を持つ生薬「ういろう」。

仁丹のような銀色の粒で、効能範囲は広く、用法は症状によって飲み方を変え副作用のない

薬です。我が家の常備薬でいつもバッグに入れています。 

BY  YUMI

  

すっかり秋になりました。・・・心はペットロス?

何と2週間以上も通い(=^・^=)のニャーが来なくなりました( ノД`)…

ほぼ毎日顔を出し、「ここがいいニャン~帰りたくニャー!」と言っていた(=^・^=)。。。

噂によると、家に閉じ込められている?・・・新しい飼い主にもらわれる?・・・

あるいは保健所に連れて行かれた?・・・真実は飼い主に聞かない限り分からない。

ニャー(=^・^=)との楽しい日々は幻となってしまったのです😢

院長と私・・・完全なるペットロス。。。

休みに千葉のいつものお宿に行きました。

 

       瀬戸浜海岸               鴨川の風景

 

 

       道の駅               かかしコンテスト

いつものパターンで、「道の駅」巡り。野菜・果物・お菓子・花・・・

今回も沢山のお土産を積んで帰って来ました(^^♪

あぁ~ 旅から帰ってもニャー(=^・^=)はいないのだ。

BY YUMI

通い(=^・^=)ニャー・・・その後

その後、ニャー(=^・^=)は、気まぐれではありますが、ほぼ朝晩顔を出します!

 

     手で挟まれて🍙顔            部屋で寛いでいます

 

 

       昼寝💤              干していた傘に入る

 

今では部屋に入り、触られて上機嫌!ゴロゴロ言っています(^^♪

大変な甘えん坊で、声をかけると必ず返事をするし、「もう家に帰りなさい!?」と、

言うと「嫌だー」と、寝転んで頭を摺り寄せて来ます。

まぁ、ここまでよく慣れたものだと感心します。

なので、会えない日は非常に寂しい思いをしています。。。😢

BY  YUMI

 

伊豆高原へ・・・

伊豆高原、大室山付近には温泉付きのプチホテルやペンションが沢山あります。

いつもはご夫妻で経営されているプチホテルですが、たまには違う宿で・・・

 

 

英国調ガーデン

 

 

朝食はバスケットで部屋に運ばれ、庭で食べられます。ピクニック気分?

 

あいにくの雨で、部屋食になりました( ノД`)

 

  

        露天風呂              夜はフレンチ

 

旅の便利なサイト・・・沢山の宿から選べますが、

私たちは写真と言葉の情報から自分勝手な想像をします。

予約をした宿が果たして良かった?悪かった?かは、

宿泊してみなければ分からず、全く賭けのようなものですね (^^♪

BY YUMI

 

 

Page 1 of 912345...Last »
お問い合わせはお気軽に
0120-76-5581
メールでのお問い合わせはこちら
  • このような症状でお悩みの方へ

    頭痛、偏頭痛、首・肩のこり、眼精疲労、肩の痛み、背中の痛み、 腕のしびれ、肘の痛み、腰痛、ぎっくり腰、股関節、膝・足首の痛み、坐骨神経痛、足のむくみ、自律神経、全身疲労、不眠、便秘、生理痛、手足の冷え
  • 施術の作用・効果について

    お客様の症状は十人十色。豊富な手技でお一人お一人のお身体に合わせた施術を行います。そのため、自然治癒力が高まりストレスを軽減。身体全体のバランスが回復し、心身共にリラックスできます。

外観写真

〒239-0805
神奈川県横須賀市舟倉1-32-1
コーエイマンション久里浜 116
動画による院紹介

交通案内

JR「久里浜」駅 徒歩2
京急「久里浜」駅 徒歩5
アクセス動画はこちら

営業時間

10:00~19:00 定休日:
水曜日、第1、第3、第5火曜日
*臨時休業をする場合もございます。

ご予約について

当院は、院長ひとりが責任をもって施術します。
完全予約制ですので、当日のご予約はお断りする場合がございます。
ご予約は前日までにお願いいたします。

湘南整体くりはま BLOG

湘南整体くりはま BLOG
▲TOPへ戻る