湘南整体
くりはま

お電話でご予約はこちら

こうめ🐱の避妊手術が無事に終了(^_-)-☆

もうすぐ7ケ月になるこうめの避妊手術が無事に終わりました。
傷の治りも順調!元気で何よりです!(^^)! 体格が良く太っているのでお腹の脂肪もかなりあったようです。

   
   傷口をガードする素敵な洋服?      現在はこんな感じのポンポコお腹

ただカットのみの簡単に作った洋服でしたが、ミノ虫のように固定され動きが悪いので、
直ぐに脱がせました(-_-メ) 傷口は空気にさらして自然治癒ですね。

 

   
    スリッカーで気持ちがいいニャーン      チャクラに寄り添うこうめ

チャクラにはこうめに傷があるので、チョッカイを出さないように言い聞かせていたので、私達の顔色を伺いながらこうめと遊んでいました。気にしていたのかな??

BY YUMI

久しぶりの温泉でのんびり~(*^-^*)

こうめが大きくなりチャクラと留守番が出来そうなので、久しぶりにいつものお宿に行って来ました。帰宅後の部屋の様子が心配でしたが、悪戯もなく大変お利口さんに過ごしていたようです(^_-)-☆

           
             仲良くお留守番が出来ました💮

さて、いつものお宿には5月にオープンした  別邸 夢咲Baknos に泊まってみました。
大人の空間を愉しむシアター形式でのお食事。約2時間近くシェフの料理が目の前の鉄板で、ジュージューと繰り広げられます。
普段食することの出来ない部位の肉・鮑・伊勢海老・刺身・世界の高級食材・甘くて美味しい野菜・・・オリジナルの薬味にて提供されます。
どれも大変美味しく大満足でした!(^^)! こちらのホテルのオーナー 自称夢先案内人さんとは妙に気が合い、楽しい時間をご一緒させて頂いております。

          

  

  

  

  

  

  

  

別邸は3部屋あり、シックなデザインの部屋でゆっくりと過ごせました。
普段は本館の数十種類ある部屋を気分に合わせて選択。何かのイベントにはこのシアター形式で極上の食材を頂くのもよろしいですね!

  

この齢になると温泉&美味しいものが大好きになります。
千葉ではほとんど定宿にしているこちらの宿・・・まず料理が美味しくて、安心して気楽に泊まれるので我が家の波長に合っています。案内人さん、これからもよろしくお願いします(^^)/

BY YUMI

 

 

毎日が(=^・^=)と共に~(笑)

夜明け・・・(=^・^=)達は、ゴソゴソと私のベッドに移動して来ます。
猫に囲まれウトウトしながら起床時間を待つ私・・・もはや目覚まし時計は要りません。
さて起きてからの行事は・・・それぞれを平等に撫でた後、両手を使って同時に撫でる。
ゴロゴロと喉を鳴らして喜んでいる彼らと共に、私も幸せホルモンのセロトニンが出ているのですね! 猫を触って朝を愉しむ・・・実に幸せなことです(^_-)-☆

           
               午前中、並んで寝ました

   
     チャクラの寝顔               こうめの寝顔

BY YUMI

(=^・^=)との生活・・・

4年前に愛犬「福助」を亡くし、「ペットとのお別れはもうイヤ!・・・」と、
大人だけの静かな生活を送っていました。
その間、何故かインテリアとして🐱グッズが増え続け、知らぬ間に本物の🐱が昨年2月に我が家に現れたのです。 引き寄せなのでしょうか?
とても自然にチャクラに出会えたのです!(^^)!

  
    昨年2月 幼いチャクラ        立派な大人になっちゃいました

🐱1匹との生活で充実の毎日でしたが、今年の2月に「こうめ」との出会いがやって来ます。チャクラに友達が出来るのは勿論ですが、2匹の仲良しの姿を想像!そんな楽しさを味わいたかったのでしょうか?・・・第2弾の引き寄せがやって来たのです!(^^)!

  
      鼻ぺちゃのこうめ          順調に成長していますよ

こうめの顔は癒しそのもの・・・居るだけで自然に笑顔になれます。
最近のこうめは、チャクラにくっついて歩いています。

  
  朝の窓辺・・・鳥を見ています                      お昼寝 (-_-)zzz

(=^・^=)2匹との暮らし・・・
我が家にとっては毎日笑顔が絶えない楽しい生活になりました(*^-^*)
今もパソコンの横で、こうめがゴロゴロ言っています(笑)
因みにチャクラはただただ眠っています(-_-)zzz

BY YUMI

チャクラとこうめ(=^・^=)の共同生活

こうめが来て早一か月! 毎日保育園の先生になった気分です(#^.^#)
遊び盛りのこうめ(4ケ月)と元気盛りのチャクラ(1歳半)・・・
2匹の取っ組み合いがエスカレートすると、本気モードに入るのでハラハラものです!

  
   同じ場所にいるようになる。          昼寝中(-_-)zzz

2匹の昼寝中に外出・・・
ドライブも兼ねて三崎にある寿司屋の“〇つね”にてランチ~

  
   松花堂弁当・・・満腹になります。       可愛いチョコレート、味もgood!

 毎日、院長と私、チャクラとこうめの4人で出勤しています。
(=^・^=)好きのお客様は、施術後さらに(=^・^=)に癒されてお帰りになります(*^-^*)
2匹も仕事をしていますね(笑)

           
              キャリーバッグで通勤だニャー

BY YUMI

   

  

 

 

チャクラ負傷!&クロちゃん2号(=^・^=)現る(?_?)

こうめが来てから2週間が経ち、毎日元気いっぱいに成長中!(^^)!
しかしながらかなりの“おてんば”で、動きはまるで忍者!一週間前2匹の格闘後に負傷したのはチャクラでした。右目を引っかかれ角膜に傷はなかったものの、かなりの重症で
痛々しい毎日が続いています(;_:)

  
    目がしみてショボショボ           涙がこぼれ落ちます

大家族で切磋琢磨で育ったこうめに対して、チャクラは猫社会のルールをまるで知らず、
性格も優しくおっとりしているので、こうめにやられています。
仲良しになるには、お互いに遊びながら学習していくのでしょうね(^_-)-☆

    
   寝顔は・・・つぶれ梅           起きたら強いのです( ^)o(^ )

今朝、驚きの光景が・・・(?_?)
「クロちゃんは餌をいっぱい食べているから太って来たね!」なんて会話を最近していました。今朝もいつものように朝ごはんをあげている時、「こんなに顔も大きくなって~ 体も肥満だな~」なんて、思った瞬間、「アレッ?左耳のさくら🐱の印がない!!」と気付いたのです。 何と全く違う🐱だったのです!(-_-メ)

 
  
    クロちゃん2号現る!!          本物のクロちゃんです

数日前からクロちゃんの餌を食べに来ていたのです。騙されていました(-_-メ)
まるで影武者!!今朝は院長と大笑いでした(*^-^*)
しかし、🐱達はどのようにして我が家を知るのでしょう?不思議です。。。

BY YUMI

家族(=^・^=)が増えました!

我が家にチャクラの友達が増えました(^_-)-☆
エキゾチックショートヘア(雌3ケ月)の “こうめ” です。
こちらの生活5日目ですが、こうめはなかなかの大物でして環境の変化にもすぐに慣れ、元気いっぱいです!今まで一匹でのんびり暮らしていたチャクラの方がビックリで、
威嚇もありましたが、今ではこうめのお目付け役でいつも見守っています(#^.^#)

               
             癒しのブサ顏・・・こうめの寝顔(-_-)zzz

             
               ぺしゃんこのお顔でーす(#^.^#)

こうめは、横浜のブリーダーさんところで、こうめのおじいちゃん・両親・兄妹・叔母さん達13匹の大家族で暮らしていました。親戚一同、立派なぺしゃ顏で圧巻でした!(^^)!

             
                  おとうさん   

             
                                                                                    おじいちゃん            

             
                   こうめの兄妹

             
                  おかあさんとこうめ

こうめは大家族の中で育ち既に社会性が育っています。箱入り息子のチャクラは、仲間と過ごした経験がないので心配しましたが、お兄さんぶりを発揮して楽しそうです。
2匹の行動を見ていると実に面白くて楽しく、家族が増えて正解でした(^_-)-☆

             
               友達が出来て良かったね!(^^)!

BY YUMI

 

成田山新勝寺&鰻のプチ旅行?

13年ぶりの成田山へ、グリーン車に乗りプチ旅行気分で行って来ました(#^.^#)
車は早くて便利ですが、のんびり~ゆっくりもたまには良いものですね。

           
            家内安全・健康長寿のお札を頂きました.

           
           境内で出会った言葉です。身に沁みます。

お参りともう1つの目的は、以前に2回行ったことがある「鰻の川豊」です。
昨今、こちらのお店はメディアで取り上げられる事が多くなり、かなりの人気店になってしまい、2時を過ぎても整理券を発行し30分は待たされました。以前には全くなかった
光景・・・何だかガックリ(-.-) 
       
           
            お腹もスキスキ!一気に完食(^_-)-☆

本日のオマケ

           
             アマリリスを育て始めました。

           
             ガラス越しのクロちゃんと会話?

BY YUMI

 

 

お花🌸のプレゼント・・・嬉しいなー(*^-^*)

MY BIRTHDAYにお客様のYさんより今年も素敵なお花を頂きました(*^-^*)
いくつになっても、お花🌸をプレゼントされると非常に嬉しいですね!

           
             Yさん、有難うございます(*^-^*)

本日のオマケ

           
               ボーッとリラックス(-.-)

BY YUMI

           

今年も整体、そして・・・🐱に癒されて下さい(^_-)-☆

猫好きのお客様は、整体と😸ダブルで癒されております(-_-)zzz
今年も😻派の方は心身共に癒される当院へ、是非ご来院下さいね(^_-)-☆

「ひげまんじゅう」と言うネーミングの黒猫のぬいぐるみ・・・
入口で皆様をお迎えしております。

           

                  睨んでいます

 

本日のオマケ

           

               出勤後、寛ぐチャクラ

           

               大人の顔になりました

BY YUMI

Page 1 of 1212345...10...Last »
お問い合わせはお気軽に
0120-76-5581
メールでのお問い合わせはこちら
  • このような症状でお悩みの方へ

    頭痛、偏頭痛、首・肩のこり、眼精疲労、肩の痛み、背中の痛み、 腕のしびれ、肘の痛み、腰痛、ぎっくり腰、股関節、膝・足首の痛み、坐骨神経痛、足のむくみ、自律神経、全身疲労、不眠、便秘、生理痛、手足の冷え
  • 施術の作用・効果について

    お客様の症状は十人十色。豊富な手技でお一人お一人のお身体に合わせた施術を行います。そのため、自然治癒力が高まりストレスを軽減。身体全体のバランスが回復し、心身共にリラックスできます。

外観写真

〒239-0805
神奈川県横須賀市舟倉1-32-1
コーエイマンション久里浜 116

交通案内

JR「久里浜」駅 徒歩2
京急「久里浜」駅 徒歩5
アクセス動画はこちら

営業時間

10:00~19:00 定休日:
水曜日、第1、第3、第5火曜日
*臨時休業をする場合もございます。

ご予約について

当院は、院長ひとりが責任をもって施術します。
完全予約制ですので、当日のご予約はお断りする場合がございます。
ご予約は前日までにお願いいたします。

湘南整体くりはま BLOG

湘南整体くりはま BLOG
▲TOPへ戻る